sasaoka12016’s blog

興味のあるもの:日常 バスケットボール ナイキのスニーカー アニメ ヒルクライム ミニマリスト

10万円だよーん

f:id:sasaoka12016:20200531012637j:plain

 

こんにちは、20歳大学生の笹岡なのだ。

つい先日、俺のところにも10万円給与支援金がやってきました。まじで感謝してる。どんくらいかと言われると自分の腕を広げたくらい。あれ、そーでもないか。

今、生活するお金がないため生活費に使うのは当然だが、どうやら、7月に友達の誕生日があるらしい。せっかくだから、友達にプレゼントでも買ってあげるかと思い立った。ちなみに、お返しが欲しいというわけではない。ほ、ほんとだよ?、、、、、、(ほんとは少しだけ期待してる)

なにをあげようかやと悩んでいたのだが、その友達は美容師でおしゃれなので服とかアクセサリーはなんか違うなと思った。でもよく考えたら、その友達は黒のスニーカーしか履いていないと気付いた。だから俺は自分が大好きなナイキの白スニーカーを送ってあげることにした。安易な発想だ。

まだ、商品も買ってないけど、人にプレゼントを贈るという行為は気持ちが良いことが容易に想像できる。うん、たぶんそう。

これが俺の人生を変えることになるとは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、こんな記事書いてる俺にはまだわからんけど。

こーゆー言葉書きたかっただけ。