sasaoka12016’s blog

興味のあるもの:日常 バスケットボール ナイキのスニーカー アニメ ヒルクライム ミニマリスト

何回も見直したアニメ!


 

f:id:sasaoka12016:20200603164612j:plain


 

 

こんにちは、20歳大学生の笹岡だ。

僕は高校生のときにアニメ見ることにハマってましたが、最近またアニメ見ることにハマりますた。

つい先日、「この素晴らしい世界に祝福を!」というアニメを見返した。

結構、有名なんで知ってる人も多いと思う。

ときどきパンチにきいたことを言うから、腹抱えて笑ってしまうんやってな。

カズマ、アクア、めぐみんダクネスそれぞれいいキャラしてるから自分の推しみたいなものが生まれると思う。ちなみに僕は基本めぐみんだけど、たまにダクネスに揺れる。

「このすば」はアニメのほうは完全にギャグ線まっしぐらやけど、原作のほうは絵がきれいすぎてびっくり仰天って感じ。まじでイラストの三嶋さん、神。

アニメも原作もおすすめな「このすば」ぜひ見ることも読むこともしてほしい。

 

このブログがいつか読まれるように、深く祈りを!

笹岡