sasaoka12016’s blog

興味のあるもの:日常 バスケットボール ナイキのスニーカー アニメ ヒルクライム ミニマリスト

最近の僕の日常

f:id:sasaoka12016:20200614163403j:plain

 

わっさー、20歳大学生の笹岡だ。

今日は暇なんで、僕の最近の過ごし方でも書いてみようと思う。

まず、14時頃に起きる。自粛期間が続いてからいつの間にかこの時間に起きるのがデフォルトになってしまった。まあ、ええか。

起きたら、だいたいゲームのログインをする。やりもしないゲームのログインをひたすらやっている。なぜか、ただガチャを引きたいからだ。ほんと、そんだけ。

そのあと、米を炊いてその待ち時間にアニメ見たり授業の課題をしたりする。基本的にアニメ見てる。てか、ほとんどそうだわ。

飯を作ったら、アニメ見ながら食べる。ここ1週間はほとんどオムライスしか作ってない気がする。オムライスといっても基本的にケチャップかけてるだけなんだけど。まあ、うまいからよし。

食べ終わったら後たばこ吸って、youtubeを見るか、友達に借りたポケモンをやっている。最近、リーフグリーン殿堂入りした。ネットで殿堂入り後のストーリー見たら、ほとんどなかったし、やっても仕方のないものだった。うえー、悲すぃ。どーしよ、その前にやったエメラルドのバトルフロンティアでもしようかや。

後は、上でやってること飽きたら、ブログ書いたりラノベ読んでる。

そのうち夜も更けてるので、風呂入って明日何するか考えて寝てる。まあ、基本的にこれの繰り返しだから、考えても仕方ないんだけど。楽しいし、いっか。

あと、起きてる間は3時間~4時間のスパンでたばこ1本吸ってる。たばこって男の休憩みたいでかっこよくね。あと、次元大介かっけぇ。俺も将来あんなハードボイルドなかっけぇ男になりたい。

こんな感じかね。

こんなブログでも見ていただいたら、不幸中の幸いきまわりないです。

 

じゃ。